うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

明らかに地雷客

デリの本指名から戻って来た時に自宅の指名が入った。



公営団地で犬がいる自宅なんだけど大丈夫?




ん???




団地の場所がご近所でNG地域に指定していたためお断りしましたが絶対精神壊す地雷客だな。と




そもそも公営団地でペット飼ったらダメだし最低限のルールすら守れてない。そんなは人間がデリ嬢に優しいわけがない!




あと、この団地外国人多いしガラ悪いし間取りとかも後々調べたら最悪。





行かなくて良かった( ¯−¯ )





エステだと脱がないしシャワーも使わないし(せいぜい手を洗うため洗面所を使うくらい)お客さんにもゴミ屋敷はNGとさせていただきます!と厳しく言われているのでゴミ屋敷と判断したら即NG!

団地のお客さんは少ないが狭いから事前に施術着に着替えてから向かうし建物古いが部屋は綺麗な方が多く、耐えられるがデリは別。




シャワー使うし服も脱ぐ。

団地でデリ呼ぶってケチい客多いから部屋汚いしガッツくしリピも期待出来ない。

そもそもホテル代が惜しくて呼んでるやつがほとんどだからリピ無ければあわよくばタダで本番までしようとする奴が多い。




団地で呼ぼうとする神経がわかりませんでした。




貧乏いとこ一家も子供2人が社会人で奥さんも正社員で何故か公営団地に住んでるのね…

普通ならかなりの収入オーバーで出されるのにね。

それが謎なんだよね。




関わりたくない貧乏一家です。

故人も私も見ず知らずの娘まで連れてきて一家で法事に参加し社会人がいるのに御仏前一家で1万円包む神経がわからない。




酔うと絡むしお金払わないしセクハラまでされたらたまらんわ。




団地でいいこと1つもない…