うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

NGとさせていただきます。

先程の日記にも触れましたがエステのお仕事でゴミ屋敷レベルだと出禁になります。




新人時代にこの客に当たったことがありマナーは最悪で絶対もう指名しないだろうと思って塩対応していた客がリピートで指名してきた。




前より改善されてるかも知れないし本指名なので行ってきた。




やはり玄関から小声で「ゔっっ!」って出てしまいましたね。





空き缶コレクションしてるんですか??と言うほど積み上がり並べられている空き缶…捨てられないのか?地域によるが空き缶なんて回収箱にいれるだけなのに捨てられないの?




あと洗面所も小物にまでカビが生えてるほどでせっかくのアジアンテイストも台無し。

ハンドソープがないから詰め替え用のボディソープ(開封済み)を袋ごと渡されました。



お湯も出ないし冷たいし最悪。




ベッドルームはキレイにしてありましたが隅にはホコリ。





回春の時もムクっと起き上がり触ろうとするのでガチトーン(怒鳴るとかではなく低い声)「気持ちよくなるのは私じゃなくてお客さんですよ。何度もやめてもらってもいいですかね?」と言いました。




僕、出禁になるかな?と何度も聞いてきたのでお店から出禁忠告受けてるんだろうね。




帰る時も「また会えるかな?指名してもいいかな?」と聞いてきました。




笑顔でまたいつでも呼んでね〜と言いましたが帰り道NG客登録とさせていただきました。

ゴミ屋敷&過剰お触りのためNGでーす!




まぁ…空き缶は捨ててよ