うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

香水臭い!

あの後有難いことに1人つきました。




私よりも年下の実業家さんのイケメン





趣味はサッカー。年上女性が好き

モテのスペックが高い!




よく勘違いされやすい風俗嬢あるあるなんだがイケメンだからって本番行為が出来たり風俗嬢がイケメンに恋をするっていうのは99.99%ないっす(꒪ω꒪υ)




むしろ大人しいブサメンやヲタクの方がやりやすい。

イケメンやりにくいんだわ!

女に不自由しないからか自信過剰なのかわからないがガシマンに乳首攻撃に本強が酷い




何より部屋に着いた瞬間とにかく香水臭い!!





そして勘違い発言連発!




セフレになってとか付き合ってとか(ꐦ°᷄д°᷅)

えっち好きなの??とかね。

いくらイケメンでも風俗私を呼んでる時点でアウト。恋愛に絶対ならない





笑顔でかわすがだいたいの嬢は

「好きならタダでやってるよ(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)」と思っているだろう。





時間になっても勿体ないのか我慢。

普段からサッカーやってるのか体力オバケなんすわ

これが1番キツい!




全部終わり帰る時にのぼせモードになっちゃったのか抱き寄せからのキス…



私の本音

「早く出ろや(ꐦ°᷄д°᷅)香水臭いのがうつったじゃねーか!時間過ぎてるんですけど(ꐦ°᷄д°᷅)」



案の定、服や髪にぜーんぶに香水臭いのがうつりました…洗濯行き。





今日が晴れで本当によかったわ。