うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

風俗バイトも仕事納めしました。

30日お休みをいただき一応風俗バイトも仕事納めです。



だって年末は稼げる気がしなかった(꒪ω꒪υ)

年始は暇になり出すので期待しよう。

まぁまぁ稼げたし支払いも全て終えたので仕事納め




さて明日が最後のゴミの日だから捨てるもん捨てました。



ポンプの口がピンクぬめりで変色してるトリートメントのボトル…さすがにもう中身ごとサヨナラしました。

半分以上は使ったから悔いなし



いくら洗っても取れないし今は違うやつ使ってるし今後も使うことないかなと思いサヨナラです。




だいぶ物は減りました。




ついつい買ってしまう私の悪い癖( ¯−¯ )




買い物リスト作ってから行こうと決心する。