うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ハイパーニート

買い物行ったら米が少なかった

買えたけど…何もかも品薄状態




物流どうなってる?と聞きたかった。




月曜日から急ピッチで物流は忙しくなるだろう。




そんな中、引きこもりニートは最強なわけで底辺お裁縫おばさんも嫁に捨てられたギャル男くんも世の中から隔離された世界の住人だ。




底辺お裁縫おばさんなんかは好きなアーティストのライブを家で見たいからと高いウーハーやステレオなどを買おうとしてる。

理由は「引きこもりがはかどるから」

もちろん税金ね。




引きこもりははかどるものなのか?




頑張る場所間違えてませんか?

つぶやく暇あるなら少しはリハビリをしようとか働こうとしませんか?

画面酔いする数字や図形がダメとか理由付けてる割には事務がいいと言ってる時点で選り好みしてるから無理だよね。

本当に数字がダメなら事務無理だし簿記も取れないよ。



作業所4時間でギブアップしたのなら他の方法考えません?40回以上転職しもう働く気はないらしい




わずかでも働いたお金ならまだいいが100%税金と援助金ですよね?



引きこもりのくせに毎月マイ麦茶持って美容院行ってある腹立たしさと意味頭おかしいと思いましたね。

白髪頭のまんまでいーやん。

まともに風呂も入らない引きこもりなんだし




作業所であれ、企業であれ障害を持って働いてる人は毎月の支払いなどヒーヒーなのに底辺お裁縫おばさんは悠々自適な引きこもり生活。




そのくせ男には困らないメンヘラの黄金コース




ハイパーニートってこの事なんだなと。

暇人ほど最強はいない。




ギャル男くんは大口叩くネタが無いから毎日甘いお酒呑んで引きこもり。

障害年金対象者じゃないしWebライターで少し収入があるだけまだ偉いが親が亡くなったらツケ回ってくるわね。