うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

そのまま帰宅で。

日曜日風俗バイトはどの店も暇そうでした。



そして私もお客さんつくことなく終わりの時間になりました。



いつもなら交通費として1000円もらうんだけど今日いよいよそれがなかった。つまり赤字だ。



聞いたらそのまま帰宅で。と言われました。



この時思いましたね。「辞め時だな」って思いました。



大人しく家に帰ってきた。



今日の昼間買い物に行ったら長いレジ待ちでやられ気味の時に急に火災報知機が鳴った。

すぐに誤報とわかるも鳴り止まないサイレン音

コロナウイルスによる買い占めや政府の対応

流れるデマにテレビをつければ脅すかのように感染者数を発表する。



世の中その物がピリピリしている

職場もこれからが正念場らしいが急かされているような気がして焦燥感が半端ない

「そんなに役に立ってないしトロイから」と思うようにしても焦燥感が治らない



誰かに相談する→誰もいないし姉に話したとこで解決にならない


テレビを見ない→スマホを見ればタイトルだけで落ち込む


仕事で気持ちを紛らわそうにも焦りで何も手につかない…


何やってもダメ。



辛いなぁ……