うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

あ。優しい

新しいデリの面接に行ってきました。



実際は抜き無しのエステもやっていて在籍させていただくことにしました。

事務所も狭くてチャイムがない…

いかつい歯がないおっちゃんがタメ口でビックリした。

「あ。ハズレかな」と最初は思った

あとからエステ担当のおばちゃんが買い物から帰ってきて「はい!あげる!」とお茶をもらった。

その後、事務所待機の女の子も出勤してきた。



話してみたらみんなめちゃくちゃいい人仲良しで意外にも大手グループでした。

おっちゃんもめちゃくちゃイカついがびっくりするくらい人の気持ちを考えてくれる人でした。



だかしかし分煙じゃない……



自走にも自宅待機にも慣れており本指名取れ!本指名取れ!とガツガツ言うよりお客さんが「このお店はどの子についても安心」って思っていただけるお店にしたいというコンセプトで私もプレッシャーを感じることなく働けそうです。




前のお店はガッツリルール違反してまで本指名取る人が偉い。

ルール通りやってる子はルール違反出来ないから指名もないしゴミみたいな扱い。

これじゃあ損だし新人は定着しないお客様にも響くよね




本指名様は大事だから優先的になるだけで対して本指名多いからと扱いが違ったり御局様が大きな態度をとることもない。

そもそも自宅待機が多いから御局様すらいない。



なんかお客さんと女の子とお店の人みんなフレンドリーでした。

お店の人もお客さんのこと考えて諦めちゃったお客さんに何とか女の子に会えるようにエステのルームを確保したり女の子に1本でもお仕事出来るように考えてくれてました。



前のお店は遠い場所だったり提携ホテル以外を希望しないと諦める。はい!おしまい!ひまー!だったから女の子も暇でした…

ドライバーの車が故障した時、自家用車使ったら自走費用出なかったし。

保証の交通費出なくなったから終わり