うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

どれも繋がらなかったら意味ないやん

スマホの料金猶予

住宅確保給付金

役所

保健センター

傷病手当の申請


……全然電話つながらんよ。



児相もつながらなさそう



もっとつながりやすく分かりやすくしてくれないかなぁ?



緊急事態宣言延長反対派だから会社員は朝満員電車に揺られさっさとお通夜みたいな死にそうな顔して通勤してくれればいいのに。



ただでさえ人をダメにするまで傷付ける社畜クズなんだからコロナにかかろうがなんだろうが「風邪でも休まない俺かっこいい」とすら思って他人に押し付けてるのが日本人なんだからさっさと解除しろよ。



んで経済回せよ。




じゃないと自殺者の方が上回るよ?

pは経営者や役員が多いから忙しく会社員やってもらわないと私にまでお金こないんすよ。




インフルエンザの死者数の方が多いらしいしステイホームって言葉だけでイライライライラしてくる。




ステイホームって芸能人が言えば金になるんだし使ってるだけ。

大切な家族のために感染防止は諦めてストレスためずに免疫力upさせて抗体を作りましょ!って言ってみる(笑)

その方がいいんじゃない?



日本人の定形発達は勤勉なんだから仕事してた方がいいんでしょ?

コロナの感染より抗体作ればいいやん。

重篤化したら?運悪かったね。

時代のふるいにかけられたね

今あるお薬で治しましょう

だって退院数も増えてきてますしね。