うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

貧乏

いつも紹介してもらってる交際クラブ

来週枠全て埋まった。ありがとう



土日は妻子持ち多いからどちらも1件のみ



なので不足コスメや夏のボディソープを買ってきた!3000円くらい

すごい久しぶりに自分に投資した気分✨



今日はpにもならない貧乏人でした。

交渉も無しLINEのみ交換し30分で終了




佐藤二朗に似てるから佐藤にしよう。




まず顔合わせ一言目で「どこ行きます?」とノープラン

ボロボロの私服、徒歩で登場。暑い…そしてTシャツの襟がヨレヨレ

「日傘差さないんですか?」と聞いてくるから「車だと思った!」と正直に言ってやった。




寝坊しかけたしお腹空いたし近くの喫茶店でガッツリとランチ食べてきた!

無言で食事に集中しとく…Theコロナ対策(笑)




話を聞くと実家暮らしの倉庫勤務だからピッキングとか軽作業だろう。

私も倉庫での勤務経験あるけどだいたいまわりは底辺

基本的に皆頭おかしかった。

そして給与も安い



あと過去に交際クラブで知り合った女性に何度かドタキャン喰らってるらしいが自分に非があるのわかってない…

1回ならまだしも何度かドタキャン喰らってる



私は別れたあとお礼だけして後はスタンプ送信しといた。

佐藤はご飯だけならいいな。