うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

30まで生きていたくなかったのか?

三浦春馬さんが自殺した。




みんな驚きが隠せないみたいです。

あの私の姉ですらLINEきたから驚きですわ。




誕生日のインスタが流れていて30歳なんやってね




多分なんだけど30歳まで生きていたくなかったんだろうね。

私も20歳まで生きたくなかったので何度か死のうとしたが失敗。

見事にただの死に損ないのメンヘラになった

情けないなーまだ死ぬ時じゃないんだなってなって生きることにしたよ。



自分がこの先歳をとり長々と生きていくくらいならパッと若いまま時間を止めたい、死にたい




本当に具体的な悩みや鬱による体調不良なら彼もバカではないから医者にかかったりお友達などに相談するはずだ




彼の自殺に至ったまでの気持ちは遺書に書いてあり公開されない限り(よっぽどないけど)私たち一般人にはわからないまま風化されるんだろう。




例えば…ほら。志村けんさん見てみ?あんなに悲しみ1色だったのにどうぶつ番組の名前は変わるし名前も少しずつ聞かなくなった。




少しずつ惨いけど風化されるんだよ。




所詮いくらテレビに出ていても家族じゃないからね




家族は故人のことは心の中でずっと生き続けるけどね。