うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

厳しいこと言うね

スクワットしただけで膝が悲鳴をあげたのかお天気のせいにして中止した底辺お裁縫おばさんがプロテインお試しを買ってましたwwwwww

6袋入で600円くらいのやつ。


その写真をupしてほざいていたのがコチラ↓


「お腹空いたけど、外が暑そうで出たくない〜😫


プロテイン、お試しで買ったからそれとりあえず飲んでみようかなぁ。


牛乳に溶かすつもりだったけど、味によっては水道水が良いってレビューにあってビックリした。


水道水、沸かさないと飲めないし、氷もない。氷を作る気もない。」




え?氷もつくれないの?

プロテイン飲めば筋肉付くとでも思ってるの?



氷って錬金術並に難しい行為でしたっけ??(笑)
自炊全くしないとはわかってたけどそこまで??


お前引きこもりで暇だろ。
水入れて冷凍庫に入れれば勝手にできる氷すら作れないの?
氷くらい作る時間いくらでもあるだろ。


プロテイン飲んで働かずにゴロゴロしてたら筋肉付くとでも思ってるのかい?
それなら世の筋トレしてる人今頃ムっっキムキでっせ(笑)


これは普通に食費5万いくぜ。
使いもしないものばかり買ってるし


プロテイン飲めば痩せたら誰も苦労してないよ☆




Twitter痛いの多くて草www



38歳でツインテールでデイケア行く主治医大好きリウマチ女もいるし90キロメンヘラ豚ちゃんは毎日メイクやらスキンケアやら爬虫類やらお買い物してるよ🤗



みんなの共通点



全員ガチ無職!

(性格悪いから追記するけど私は働いてるからね)