うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

痩せる気ないんだろうな

姉に韓方の病院を教えてみた。



6キロ痩せたら怪しまれることはないやろ

実績あげてるから文句言われないやろうと




結局、色んなデブ見てきたけどダイエットの神様が降りてこない限りデブは痩せることはないです。




姉の口から出た言葉は……




現地(韓国)のお友達に聞くわ!

通訳してもらえるしそっちの方が効果ありそうだし!



はい。痩せる気も腰痛も治す気はありません。
変に私の病院で買われても効果なかったら困るけどさ



韓国行けるのいつ?
それまで痩せる気はないのか?
というかマジで健康面でヤバいと思うんよ。


やばかったら言ってねって言われたけどどう見てもちっちゃいマツコ・デラックスなんすよ。


黒のチュニック?ワンピース着ててマツコ・デラックスに見えてしまったんよ……



そんなん言えるわけないしまわりは痩せてるって言われても説得力ないし痩せた人のうちの1人は私



デブからダイエットを決意するには相当のきっかけがないと無理なんだな。



私は夏の股ずれが嫌で痩せようと決意しましたが姉はそれを聞いてガードル履いたら痩せなくても股ずれしないよと。
ガードルはキツいし感覚過敏で締め付けが苦手だから私はダイエットを選びました。