うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ウエディングハイって怖い

Twitterにいる惚気をたまーに載せてる子がいる

人の惚気話は時給をもらいたいくらい嫌いなんですがね



実家暮らし

お父さん大嫌い

4月に退職

傷病手当受給中(適応障害)

今月に入籍

家族との食事の時に彼氏と遊びに行くんだ〜話をしたら仕事から帰ってきた妹に「働くけよ」と冷たく言われ食卓で泣く



たまーにTwitterにも登場してて優しい優しい彼氏との惚気には聞き慣れてました。

入籍したとたんウエディングハイっていうものになりまして爆笑しました🤣



こんなやつ世の中にいるんや!ってなった。




その投稿がこちら↓



「同期に現金でお祝い請求したら「冗談は顔だけにして笑」というとてつもなく不快な返事が来たので、「自分の顔鏡で見てから言って」って言おうとしたけど、大人なので既読スルーにしておきました。私えらい。」




お祝いって請求するものなのか?

((((;゚Д゚))))))))



お祝いって心から「おめでとう!」と思う気持ちで出すものじゃないの?むしろ親友にお祝いの請求とかできんよ!


元同期も「冗談は顔だけにしてくれ」とナイスな切り返しだなと。
しかも同期からしたら「なんで突然退職して突然連絡してきたもう辞めた元同期にお祝いを現金というピンポイントで請求されなあかんのよ?」です。
そして「自分の顔鏡で見てから言って」を堪えた自分は大人とかいうけど返しても良かったと思うよ(笑)



だって絶対元同僚はおいしい話のネタになるやん!
Twitterの惚気ちゃんは今、自分世界で1番幸せで美人と思ってる?
オレンジ頭の似合ってもない一重ブスが?
ピアスホールの管理も出来ずに化膿してるブスが?
それこそご冗談は顔と頭だけにしていただきたい。



下手なマルチ商法よりも悪徳ではないだろうか?




何の悪気もなく結婚妊娠を私の元彼やこのTwitter民は脳内お花畑なんだろうなぁ…




そんな私は失恋をバネに気持ちが落ち着いたというかさらに筋トレに精が出ております。

あと痩せたら少し自分が好きになりました。

他人に押し付けたらナルシストだけどこっそり自分が思うだけは無料なんでね(笑)




あと年齢もあまり考えないようにしました。

他人に言ったら嘘になるけど思うだけは無料です。

憧れの年上のお姉様はたくさんいるんだけど打首獄門同好会のjunko姉さんみたいな若作りとは違い好きな物を好きと我慢しない若々しい人になりたいです。

(junko姉さんは御歳61歳の現役ゴリゴリのベーシストで今まで年齢聞かれなかったから還暦ライブをしたらニュースになった)