うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

本当の金持ちは錬金術を言わない。

ついに姉が嘘吐きと化した




リップル訴訟?を起こされ3分の1にまで落ちました。




誰だよ!リップルが100倍に上がるとか言ったやつ!



そう。姉




全くドヤ顔してこないとなるとよっぽどバツが悪いんだろうなぁwww




あとTwitterで株式についてつぶやいてるやつの株を買ったら高掴みしてしまい損しました。



どちらも売るに売れない塩漬け




Twitterの株式女に関しては子分にはこっそり教えて素人にはあえて買わせる手法なのかもね。
コメント欄には「師匠!師匠!」と賞賛の嵐
いや……師匠の激推し銘柄買ったら損してるねん。





世の中汚いわー




正月落ち着いたら売ろうかな。
積み立て資金くらいにしか思ってないので慌てなくてもいいかな。