うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

解離性健忘

私は解離性健忘があり過去の事をあまり覚えていません




物忘れが激しいのと違いがあまりわからない

だから医師には言わなかったが今日最大のフラッシュバックがきた。




ただ今日、ショートケーキ食べたくなったからスーパーに買いに行きました。

2個300円のショートケーキ

並んでいるのに耐えられなくなり左耳の奥が痛い

そしてフラッシュバック




ずーっと記憶の奥底にしまっていたクリスマスの思い出が浮き上がってきた。



クリスマスの日に当時の彼氏に手料理を振舞ったら手抜きだメシマズだと言われ暴力

モスチキンを買ってきただけで叱責されたこと



クリスマスも母はパチンコに行き24日25日にケーキあったことないしケーキが安くなる26日あたりにやってた



発達障害傾向があった母は偏食がひどく空気も読めないので「ケーキも魚もお肉も脂身以外は嫌い!よく食べられるよね」と冷蔵庫から漬物と白飯を持ってきて文句言いながら食べていた。

空気ぶち壊す母を憎んでました。死んだけど




その後夜になると兄がクンニしてきたし…ま〇こ!ま〇こ!って言いながらフェラされたり気持ちよくもないクンニしてきたのを思い出した。




そんなクリスマスが嫌で火の着いたロウソクで布団を燃やして死のうとしてた

小学1年の私は自殺をはかってた。有り得ないよね

水をかけられ消火し姉にボコボコに殴られた





いい顔しているふりを何年もしていたがフラッシュバックしてしまい振り返れば実家も過去もすっかり崩壊し恐怖から記憶が抜け落ちていたのかも。

クリスマスなんかもっとひどかった




今は落ち着いたけど死にたい死にたいと思いながら帰ってきたよ




少し寝よう