うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

会話の大切さ

元カレと付き合ってんのか付き合ってないのかわからんが腐れ縁の13年目。

妊娠経験はないがもし2人に子供がいたら中学生だ



マグロで早漏なのがたまにキズだが慣れもある。

勝手に逃げて違う男と付き合って元サヤに戻る私も最低です。



さてさてテレビで「5年間妻が口を聞いてくれない」というドラマがやっていた。

オチを言うと5年間妻は旦那を無視り続け離婚危機になるが再建の道を選ぶオチです。



我が家の両親も離婚直前は父は不在(今の彼女の家に転がり込む)かお互い口を聞かないような状態でした。



父はもう家に帰りたくない状態だったんでしょう


母はパチンコに夢中で家事やらないし正直父のことなんかATMか借金返済要員としか思っていなかったのでしょう



本当に会話(ケンカ含む)ないと破滅するよ!



「5年間妻が口を聞いてくれない」は妻側の気持ちはわからないでもないが無視り続けるとか無理そう💦



ちなみに私は速攻で言い返します。
ネチネチ過去のこと引きずり出すほどのワーキングメモリなんてないし空気読めない子なので即乱闘ですよ。



野球のデッドボールと一緒




野球でデッドボール喰らったら即座に走っていくでしょ?
あれと一緒



ムカつくこと言われたら即言い返します。



直近での会話がこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


彼「生理痛大丈夫?」

私「お医者さん行ってきたけど今日は悪いが休んどくわ」

彼「まぁー年だわ年(-ω-)」

私「うるせーよ!( ・᷅ὢ・᷄ )」


彼「年だわ(-ω-)」

私「うるせーうるせーヾ(๑`Д´๑)ノ」


彼「とりあえず寝ろ」

私「りょ」

結果私の方が基本うるさいのでずーっとしゃべってますけど5年も無視り続ける根気ないですね


私が典型的な男性的な脳みそだからっていうのもある。
彼の方が女の子っぽかったりする。
でも長いこと一緒にいるので慣れもありますよ。


彼普通に私に鼻毛出てるか鼻の穴向けて聞いてくるし屁もこく
「鼻毛出てたら指摘する前に引っこ抜くわ」って言ってあるし屁はもう何も思わないです。
実際鼻毛出てて引っこ抜いた経験あり


私のまわり皆(私をふって結婚していった歴代の元カレ)離婚してバツイチなんだけど理解できないんだよね。

会話ないのか??




ケンカって意外と大事だったりする( ˙꒳​˙ )




ちなみに姉夫婦のケンカはご近所でも有名なほど激しい



姪は呆れて姉の友達の家に泊まりに行き呆れて私は姉の誕生日にコタツを買ってあげました。

それくらい激しいんすよ。



でも翌日には家族でご飯を食べに行く仲良しなんよね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/