うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

実家が嫌い

母が生前から飼っている猫がいる。



実家で自閉症の兄が世話をしているのだが餌やりはやるけどトイレは忘れがちだから猫トイレが汚い

しかもおしっこが固まるタイプの砂だから掃除する時にはもう全部おしっこになってるから石なんだよ。




半外猫なので外で済ませているか時々姉が掃除しに行く




それでなぜか私にトイレについて言われる。

同じ猫飼いだからって文句言われるから私が通院の時とかこっそり猫トイレを掃除しに行く(私が仕事してる時はもう完全無視)のだが実家誰もいないとわかっていても行く前から動悸がするし突然兄がにょきって顔出しそうで怖い(過去に顔を出され何度も叫んだことあり)





そのため、我が家で使用している取替が楽なシステムトイレに変えようと思い姉にシステムトイレの説明を頼んだら嫌がった。

(兄は私が説明すると聞かないし殴り合いになるし警察沙汰になるため)




両方置いとけばいいんじゃない?と聞いたら私がくるまで砂のまんまでーと言われて私がブチッっ!ときた。

固まる砂より掃除が楽なのに説明くらい口頭で出来るのにやらないので腹立った



動かないから太るんだよ!



嫌な事はいつも私だし都合が悪いと暴言

トイレ掃除したいけど土日はクソ兄貴がいるため絶対に不可!むしろ実家に行く事は主治医も反対している。




こちらは平日でも実家行くだけで動悸するんだよ!

もー知らん!と思い設置予定のシステムトイレは実家に置いておいて砂買って置いとくわ。

掃除は勝手にやれよ!




仕事が始まったら平日の夕方は兄がいる可能性が高いためとてもじゃねー行かないし




新しい砂と新しいトイレ(説明書入れて)実家に置いてあとは知らね。

ごめんが金で解決しよ(398円)



平日行けないし設置から取替の説明までパート勤務の姉がやれよ。




たまには掃除してって言われたら平日も土日もくそ兄がいるから無理言いました。

弱いだの甘えだの言われても兄を見て心病んでやる必要ないし




ちなみにクソ兄は宅配便の受け取りも出来ない病識無き発達と知的です。

文字は読めるがゴミの分別はできない

(可燃にペットボトルが入ってるし母が亡くなるまでゴミの出し方も知らなかった)




あと……いつになったら個人でスマホ借りられるんだろうか?