うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

前の店からずーっと叩いてた客②

前の店から叩いてNGになったキモ客さん






安定のメールは無視しております。

今のお店についても一切教えていません。





また捨てアドからメールが来ました。




「マジで心配してるんだけど」とだけ来ました。





これで無視してるとどんどん勝手に発狂するんすよ。





前は無視を続けていたところ勝手に発狂し始め「しばくぞ」とか「お前は店の人間から嫌われている」とか心無いことを捨てアドに書かれていました(´°ω°)





ホント手口が一緒過ぎて笑える( ºωº )

2回目はないやろwww





前の店のお客さんほとんど切ったからお前しかいないんだよwww






何が楽しくて私に付きまとうのかね?他の子行けばいいのにー