うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

マウントブスのまとめ

無事に次の就業先が決まりました。

同じ派遣会社ですがちゃんと教育してくれそうないい環境です。




あとは年末までの我慢です。






自動車通勤しようと駐車場を探していたらめちゃくちゃ近くが見つかりました!

交通費なし!事故っても責任も取らないよ!でも見て見ぬふりしてくれる派遣の営業に感謝m(*_ _)m




そして相変わらず職場にいるブス喪女さんはマウントと嫌がらせしてきますよ。





ブスをまとめちゃうと会社のボロいワンルーム寮に一人暮らし。

物件にこだわりがないからとずっと住み込み続けるそうだ。

テレビは持ってないそうで、やたらテレビなんか持たない方がいい!みたいに言ってますがおそらくスマホのワンセグを見てる。

見た目に全く気を使わない割には若さをアピールし私は90年代☆兄弟皆平成1桁生まれなんで仲良しですっ!と意味不明なこと言ってました。

知らんし。







都心部で会社から出ているバスに乗れば楽ちんと言うがバス代ゴッソリ給与から引かれてるの知らないし会社の寮も長い目で見たら損

寮住まいだと「寮手配するから僻地まで行け」とか余裕で言われます。

全国転勤ありになるし賞与無しの安月給で寮暮らしは私の会社だとちょっとブラック。

正社員なんか名ばかりで扱いは契約社員

ブスは失うものがないからそれはそれでいいのかなーと思ってる。






ジムに行けば「ううう…うしまるさんジムまだ通ってるのですかぁwww」

エステに行けば「うう…うしまるさんアラサーだから努力しないといけないんですねwww」と吃音まじりでバカにしてくる。

だから「喪中さん(ブス喪女さん)はやらないの?」と笑顔で聞いたら「そそそそういうのはまだ若いので大丈夫ですっっ!」

何故か喪中さんのテンション上がるネタは皇室ネタです。

ちょっと話題をふると話し過ぎるほど話す…





自覚ないと思いますがアスペルガーじゃないのかな?と思ってます。





ここまで容姿も性格もブスな女、初めて見たわ。

どんなに若くてもお前みたいな努力しないブスになりたくないわ。






まぁーこんな天然記念物級のブス初めて見たし一緒にいてここまで空気が黒くなる女は歴代3人目かも。





私はオーラが見えるわけじゃないが人の影響をモロに受けやすい性質のため、職場もブスのまわりどんどん暗くダークになって来てます。

ウイルスのようにどんどん感染し汚染されてます。

それで何度も寝込み体調崩してます…

HSPと言うらしいが病名じゃないからね





出るわ出るわ…まわりの人もネガティブワードが炸裂です。






ちょ!これ崩壊するわ。と思ってます。その前に私はさっさと逃げます(´°ω°)