うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

久しぶりの落ち込み

初めて職場見学に行ってから落ち込んでおります。

寒くなってきたからとか生理になったからっていうのもあると思いますが落ち込んでます(´;ω;`)




お断りした申し訳なさもあるんだけど社会で働く厳しさを痛感しています




きっとあの職場に行っても配慮のひとつも受けられず女性に怯えながら働く羽目になっていたと思います

あまりの違いに職場見学では沈黙してしまい泣きそうになってました。





失礼にも年齢聞いてきて私が1番年上だって言ってました。

「1番年上だからみんなを引っ張ってほしい」と言われ無理確定です。

しかも昼休みの話をしててお昼もみんなで食べる雰囲気だったしホンマ無理

「年寄りw障がい者www独身だってwwwウケるwww」って言われるのが目に見える





改めて女性がとことん苦手だなと痛感しました。

年々女性が苦手になってきてるんです。

とにかく怖い





家族や支援員さん、ハローワークの担当さんやバイト先の社長は大丈夫なんですよ

話聞いてくれるからかな?

話しかけやすいからかな?

うしまるのキャラ知ってるからかな?





もう少し静かな職場とかないかな?





まだ障害年金(2級は確定済み)すらもらってないし焦る事もないんですがとにかく女性が怖い……

派手目な女性?(20代で何の躓きもなく就職してきた人生満喫勢みたいな人)が特に怖いんです。





焦る事はないしゆっくりします(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)