うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

行かないですー( '-' )

姉から1月に貧乏従兄弟の新居訪問に行くとLINEがきました




※貧乏従兄弟とは……※

何かとトラブルを起こし母の命日をぶち壊しタクシーの車内でセクハラしてきた従兄弟。


その奥さんも根暗(たまねぎ頭の永沢君系)でお礼や謝罪もまともに言えない人。


子供の2人成人済みで夫婦も子供も働いているので所得上限を超え市営団地を追い出されたのでマンションを購入。


新居祝いにダイニングテーブルを強請り兄弟4人割り勘でプレゼントするもお礼無し!

(私はどうせ夫婦揃ってお礼も言わないだろうとお祝い辞退したら案の定お礼なかったそうな……)





行かないっていう前に先手必勝で「その日あけといてね!」って姉に言われましたがな( ・᷄ὢ・᷅ )






もちろん行かないです\( 'ω')/





体調崩した形にして逃げます!





なんか話によると物が多く汚いらしいので行かないです

なんでお金発生しないのにセクハラされに行かなアカンねん( ・᷄ὢ・᷅ )

セクハラはお金が発生する風俗のみでお願いします





デリでもお金もらっても他人の自宅は絶対NG

実家もNG(ドクターストップ)

姉の家は慣れているからギリギリ大丈夫





従兄弟の家なんか1番慣れないし環境変わるしニオイ気になるし絶対汚い

そもそもお礼も謝罪もしない奥さんがおもてなしするわけがないのが想像出来るので行きません。

せいぜい冷めた宅配ピザと酒が用意されている程度ではないでしょうか?





死んでも行かないです(´×ω×`)