うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

補欠合格しました

嫌々行った官公庁職員の面接の合否結果がきました

先行でネットで合否が発表されます




補欠合格でした。




補欠!?((( ;゚Д゚)))めちゃ中途半端

合格だった場合はこの後実習審査があるが補欠合格の場合はどうなるのだろうか?




一瞬「???」ってなったが読んで字のごとく欠員が出た場合合格するよーってことなんだろうね




やるやらないは別として




今週中には詳しいお知らせが来るからそれに従えばいいやー(´・ω・`)

アルバイト続けたいから断るかな