うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

不公平感

自閉症兄が消費者金融に130万円くらい借金していました。




前にも話しましたね

うしまるも誰にも言わなかったけど兄と同じくらい消費者金融に借金していました。

私は複数合わせて130万円だったんだけども





自閉症兄はギャンブル(パチスロ)で作った借金

私は働けないので生活費や自閉症兄と暮らせず暴力から逃げるための借金






今日姉が「金利が勿体無いから消費者金融に電話して掛け合って減額してもらい65万円になった。私(姉)が今月末に一括で建て替えて返済する」

と言われました。





え?兄だけ甘くない?

それなら私の借金も払ってよ!!

(もう完済したけど)

私は同じ130万円でもこの兄の暴力から逃げるために使ったお金なんだけど?

働けなくなるほど障害残るほどボロボロになって返したよ?

それなのにギャンブルで使ったお金はバレて怒られるだけで仕方ないで返してもらえるの?





家に帰れば

私物捨てられて

全裸(立派な大人)で顔面ボコボコに殴られて

寝てればサッカーボールのように足で腹部蹴られて

部屋の窓ガラス割られて

部屋中ソース、水浸しにされて






逃げるために風俗バイトして帰りたくないからホームレスして借金して兄が知らない場所に引っ越したのにそれでも暴力兄の肩持つの?






また絶対繰り返す。

というか……信用機関にブラック入りだから自閉症兄はお金借りられないか






自閉症兄はいっっっつも甘やかされてきた


・生まれた時から写真はびっしり山のよう


・運転免許取得も自動車学校3ヶ所退学になっても親が全部教習代出してた。


・車もNISSANのステージアがいいと言って金利が勿体無いからと親が肩代わり(ほぼ親持ち)

そしてなんだかんだ5回くらい乗り換え今は1番上の兄からのお古をもらう


・両親の離婚協議の時も署名をする時だけ仕事を休んで調停にひょろっときた。



・母の介護の時も朝出勤前に顔を出すだけで具合悪くても知らん顔

喪主も寝ずの番もまともにやらなかった、手続きも初日に役所行って座ってただけ




それに比べうしまるはね……


・生まれた時から写真や母子手帳もないため幼少期のワクチン接種も不明


・運転免許取得はオールローンで風俗バイトで返してた。

兄と同じ教習所だったから「所長殴って退学になった人の妹」で教習所で有名で見事鬱病発症

ギリギリで免許証取った


・車もローンです。前の車はエアコンがぶっ壊れるまで使い続け買い替えろよと言われない限り使ってた


・両親の離婚協議の時も母亡き後も手続きから何もかもやらされ会社をお休みせざる得ない状況でクビ

もちろん喪主挨拶から寝ずの番、支払いまで全て私

介護も手続きも何もかもやらないといけなくて仕事出来ない状態でした。




今も実は自閉症兄が住んでる実家

兄は掃除や飼っている猫のお世話(エサやり以外)が出来ないので時々自宅に行ってます

そのためフルタイム働きながらお世話するのがほぼ不可能なんだよね…


(自閉症兄と1:1での接触が主治医から止められているので兄が帰宅する夕方や夜にはお世話に行けない)




今現在

甘やかされたモンスター状態




せめて自分で作った借金くらい自分で返せよ

兄弟もなんか間違えてると思う