うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

自傷行為

高校生の時、私はいじめられていた。

容姿でいじめられていました。




しかもこの主犯の男は同じクラスの彼女と一緒にいじめていました。

彼女が私の事を初見から嫌っていたので男も乗っかっていじめてました。

最終的には男の方がエスカレートしいじめてました。

のちにその主犯の男と女は結婚し子供2人?います。




その女が私を嫌っていた理由は女性特有の団体行動が私は苦手でどこにも属さず自由だったのでそれが気に入らなかったのでしょう。

私も彼女の女子軍団の中にいれば楽出来る他力本願な所やバイトもしない努力しない所が大嫌いだったのでちょうど良かったんですがね。




そんな女が今でも恨んでるし嫌いです。

今の顔面は知らないけどたいして可愛くも綺麗でもないしシジミみたいな目したうっすい朝鮮顔です。

色白いなーと高校生の時に思ったけど今は私の方が白い自信はある。

なんせ相手は2人産んだ経産婦ですし働いてないみたいですしね。






いじめの主犯の男が同じジムに通っていることがジムわかりました。

公式のインスタに載っていた。

辿っていくといじめた野郎のアカウントを見つけ、ほぼ自撮りで鍛えた肉体晒してました。

ただ自宅で撮ったであろう自撮りの背景はゴミ屋敷。

時々、料理をインスタに上げてるけど旦那自作。

嫁は昔から運動しないのにプロテインは飲むのか「俺用、嫁用」とプロテインの写真だけはあげてた。

なんかやはり努力しないところは嫁さんらしいなと思いました。




家事とかしなさそうだし学生の頃は日焼けするからと体育もしない鶏肉嫌いと叫んでたから料理しなさそうだしね。

あと家族写真は子供のみ。

ビーチやプールの写真あったから嫁は高校生の頃の色白はもう消えているかと。

旦那側は他の若い女の子との写メ撮ったりとやりたい放題だったけど嫁は怒らないのかね?

夫婦仲どうなんすかね?




時間帯が被らない限りいじめの主犯の旦那と会うことはないと思いますが怖いですし犯罪加害者を見たような気持ちです。




一気にフラッシュバックし食事が摂れなくなった。

漢方や薬、プロテインとか飲んだら眠れないし気持ち悪い…でも翌朝体重減ってるからちょうどいいか。




とりあえずジムの運営に話して写真は削除してもらいました。





しばらく落ち着くまで自傷行為しようと思います。





手首とか切らんよ。一応商品だし。

私の自傷行為は「アホみたいに働く」「拒食行為」と「整形手術」です。

そのために自分を追い込み働き、綺麗になっていく感覚と注射やメスの痛みがたまらない





とりあえず唇と安定の食欲抑制剤は予約した。





あと韓国でヘアラインタトゥーと鼻を改修工事しようかな。





今は生理だけど終わったらバイトいれなきゃ。