うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

死神の辛さ

私は本当に死神だと思う





今日、今さっき姉のわんこが亡くなりました。






今まで母や歴代のペット、友人までもお看取りしてきたので冠婚葬祭の中で1番葬儀が多い私。






そして命を全うした姉の家のわんこが亡くなった。





血液検査でありえない数値を叩き出してもなお生き抜いた姉のわんこは姿は美しいと思う






母もそうだった。







人の死は美しいのだと








もちろん例外はあるし殺めるのはダメ!







生命を全うした生物のみが写せる姿







私はそれを見送る側です。





死神として自ら死を選ぶ者や死にたがりは嫌いなんだよなー