うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

モラ男からLINEがくる

モラ男:お久しぶりです。夕飯行きませんか?




しばらくしたらもう1発LINE来る




モラ男:〇〇(めちゃくちゃ遠方の中華料理店)に行こうと思います。






全く返信してない。

ここで本音を言おう。厄祓いカキコだ。






は?www今から私は唇の手術なんだけど?

そして遠方の中華料理店?今、めちゃくちゃ大雨ですけど?





相変わらずびっくりするくらい自分のご都合主義で物事考えてませんね。

私の都合はガン無視ですわ。





そういう所が嫌ななんだよ!( º言º)





シカトしとこ