うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

会社の飲み会で婚活について考える

姉のわんこが亡くなる知らせを聞くまで私は呑気に会社の飲み会でした。





同じ派遣会社から女性が来たのでその歓迎会です。






彼女は38歳で独身。かなりハングリーでボディタッチがすごい…







私は仕事以外で既婚者には近寄らないし節度を持って接してるし既婚者彼女持ちは誤解招くの嫌だから触りたくない






だが彼女は私の上司がお気に入りらしく腕…組んでました。






彼女は男だらけの今の職場が天国らしいが私はおじいちゃんしかいないよ?(´°ω°)みたいな状態です。






そして「あーやはり女無理」ってなった。

まず既婚者だろうがベタベタするし私には年下だからと命令口調。






全部話持って行くし何よりコイツ結婚出来ないなーと思った。





前の彼氏は実親と不仲が許せなかったらしい。

多分前の彼氏…めっちゃ話し合う自信ありますわ(笑)

私も不仲だったしなー







そして今度お見合いするんだって。






私は…まだいいかな。

というかコミュニケーション取れない私が話せるわけないやん。







28歳くらいの若い子に「お盆のおやすみ何やるんですか?」って聞いてみたら「引きこもり」と答えたから「私と同じですね( ´∀`)」で終了したコミュ障は私です。





職場はそれくらいが1番