うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

病欠うしまる、夏について語る

世の中のキッズ達は夏休みですね。





そんな私は夜の世界ではおなじみヒトパピローマウイルスにやられ昼も夜もお休みをいただきました。






ヘルペスです…口内炎が痛いし足の裏にはイボが出来、背中は関係ないが蕁麻疹出来た





さすがに辛いのでお休みしました。

昼間のお仕事、ちょっと慣れない作業して残業したらこれだ。





足のイボは液体窒素で焼かないといけないのでしばらく通院です。




さてさてキッズ達は夏休みなので街は賑わってます。




ドンキには自由研究キットが売ってて大人の私がやりたい( ºωº )




子供の時、皆さん夏休みの宿題どうしてました?

姪は偉いもんで早めに終わらせてました。

姉も初日でほぼ終わらせてたスーパーマン




自閉症の兄は学力オール1でやらなかったから除外しよう。




さてさて問題は私です。

初日に一気にやる集中力がないしその前に学習机が汚くて勉強どころじゃない




宿題やろう→机が汚いからまず掃除→聴覚過敏な兄がうるさいと片付けても片付けてもめちゃくちゃにされる→片付かない




居間でやると母も発達障害で食品の整理や生ゴミの処理が出来ず窓を開ければいいみたいな考えで、小バエが酷くエアコンもないので暑いし汚いし集中出来ない




まさに負のループ。




結果、宿題をやり遂げることが出来ませんでした。

発達障害や虐待という言葉すら無かった私の時代は家庭の事情なんか先生は考慮してくれないし母はパチ屋に行って学校からの呼び出しや学校行事からも逃げてしまう。





とにかく「何で出来ないの?」「しっかりしなさい!」ばかり言われてました。





兄弟からコキ使われていたので命令も聞かないといけない何かの拍子で突然暴行を受けたり兄のチンコが勃起すれば性欲処理させられたりと夏休みは地獄でした。





自閉症兄が中学に入ったら家でシンナーやってるしとにかく怖かった。






そのシンナーが兄のスカスカな脳みそをさらにスカスカにさせてるんやけどね。





でも絵を描くのは好きだったので偶然、選挙のポスターで県の知事賞をもらったことがある。

それが気に入らない姉は殴る蹴るの暴行をし違う展覧会で入賞かな?賞を取ってマウントされてました。




そんな夏休みだったので夏は黒く見えてしまいます。

日差しが黒く見える。





ある日、怖くて裸足で親友の家に逃げ出したことがある。





兄の暴力が怖くで布団でぐるぐる巻きにされ枕で叩かれるのが流行ってて連日殴られて怖くて逃げ出したことがある。





姉からの暴力も怖くて重なり逃げ出した。

そして親友のお母さんところに飛び込んだことがある。





しばらく泊めてくれて何とか暴力からは逃げ出せました。

その時に家事のやり方教わりました。






そんなんじゃ…宿題どころじゃないよね。






今年は母が亡くなって三回忌になる。

あまりお金がないので一応これで区切りとすると父が違う1番上の姉が言っていたので私のお役も御免です。





こうなったら兄の性的暴行ネタをバラしてやろうと思います。

あと姉のマウント癖も思い切りぶち壊してやろうと思ってます。





そして法要後、渡韓しひっそり整形手術をします。




昼のお仕事も夜の仕事もやめないけど最終目的は



兄弟の足枷から自立すること。

借金返済。

人生の建て直し。です。




もうどうなってもいいや。