うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

リストカットについて語る

いつもは時間外手数料とかがバカバカしいのでほとんどキャッシュレス(振込もネットバンキング)なんだが近所のスーパーがオートレジに切り替わりデビットカードが使えなくなってました。





仕方ないATMに行こう…






今日、ATMに行ったらちょっと並んでて「この順番待ちが嫌なんだよ」と思いながら並んでいたら





体重90kg級で和テイストですごーく変わったお洋服にカバンにはヘルプマークの方が先にATMにいました。ちなその方は女





あー…内部障害かな?と思ったら完全なる精神疾患でした。





左手と左腕に無数のリスカ跡がびっしり。

右で刃物持ってるから左が酷い

ヘルプマーク持ってても配慮する気失せるわ。






私もメンヘラの部類だがリスカは嫌いなんすよ。

失礼だが一緒にされたくない。

リスカする人はリスカでちょっとやそっとじゃ死なないの分かってます。

物足りなくなりどんどん腕や足にいきますからね…





確かに過去にはリスカしていたが客にはからかわれるし昔いた箱ヘルの黒服には言われるしいい事ない。





ならばもっと痛い美容整形の方が後々キレイになるし気休めでも前向きになれるし自信が持てるので「リスカするくらいなら自殺未遂するくらいならダイエットなり整形手術なりしろよ!」を私は思います。

サイコパスなこと言えば麻酔が切れた後も痛いのでリスカよりも痛い思い出来ますよ。






もし、その彼女に激を飛ばすなら「リスカするくらいなら死ぬ気でダイエットしてみろよ!化粧やファッションとか努力してみろよ!」ですかね…私も今、体調不安定ながらトレーニングはしてますから。

むしろトレーニングと体力作りはもう1つの安定剤と思ってます。






私の姉もデブだ

デブはだいたい言い訳がとにかく多い。

本気出せば痩せられる!と姉はよく言うがその「本気」はいつやってくるのかい?





ダイエット番組に出てくる人もだいたい言い訳ばかりです。

楽して痩せたいという…ね。






肥満なら肥満外来に行けばいいやんね。