うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ストラテラやめてみた

今まで1錠処方だったところを2錠飲み続けてしまいストラテラがなくなった。





2週間ばかりストラテラ無しで生活してみようかなーと軽い気持ちでやめてみた。






がしかしこれ、地獄でした。






最初は「ストラテラなくてもジム行ってるしー仕事も調子いいやーん!」






後半、いろんなものに多感になり事故った車のように動けなくなりました。

2日ほどお休みしてしまいました…






最初はストラテラのせいじゃない!

私の甘えだと思ってました。

根性論が私の頭の中にあり何とか次の通院まで…と我慢してましたが虫刺されや口内炎ですら絶望的に感じ今日、医者に行きました。





このストラテラ無しの状態で会社に行けばきっと私は癇癪起こすと思いました。






人それぞれだけど私はやめるもんやないな…と思いました。





2錠に増やしてもらい1錠すぐ飲んで休んでました。もう1錠は夜飲みました。






私は発達障害とHSP持ちだから今は他人の話とか聞きたくない…YouTubeも見たくないな