うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

逃げ出した結果

嘘付いて今週いっぱい昼のお仕事を休みました。





今日、明日は風俗バイトには行くけど昼は休んだ。





私はあの資料の目次のリンク付けがどうしても出来なくて納期を狙って休んだのです。

どうせWordからPDFにするのに全く意味がわからない。






弱いとか逃げ出したと言われても仕方ない

反論できません。

何とでも言ってください。

そのかわり倒れたら責任とってください

(まぁ無理でしょうけど)





1週間休み、半年間昼のお仕事頑張ってみてどうだったのか振り返ってみた。






最初は暇だった。

でもどんどん任されるようになってきた。

「うしまるさんは頼みやすい性格」が災いし詰んできた。





作業やってる途中で話しかけるなよ。






癇癪でも起こせばいいが孤立し気に入らないとクビの派遣の身なので怖い






皮膚科の待合室に古い「働く乗り物」の図鑑があった。

未来の乗り物のページに私が作ってる資料の乗り物が出てました。





こんなにも昔から「未来の乗り物!」として期待を寄せ、お偉いさんが卓上論ばかりを繰り返してるからずっと図鑑の絵のままで形だけで進まないんだよ。





そんな資料ばっか作ってる。





作るのはいいが難しいのは嫌だ。






仕事は選べないけど出来ないものは出来ない