うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

セコ一家全員参加で

今、兄弟で飲んできた。

(従兄弟がいないから自閉兄もいた。)




最近、自閉兄は話し方はたどたどしいがコミュニケーション取れるようにはなった。

ちゃんと仕事に行ってるし偉い偉い




お金もちゃんと納めてるし家もキレイにしてる。

言われたことちゃんとするから誉めると喜ぶんすよ。




あとセコい従兄弟はやはり一家全員参加になりました。

お金出すーって言ってましたけど。

わかった出してなんて言えないのわかっててやってる。




本当にあさましいしセコ一家だわ。





香典渡してもお礼もないお供えなんて持ってきたことない。

嫌味の一言でも言ってやりたいくらい。






お金出すって言ってたけど絶対、当日も奥様方財布の1つも出さないよ。





普通なら財布を出す素振りはする。

それかこっそり渡すとかね。





故人の母のことまともに知りもしない成人した娘達まで登場して孤立するか恥をかけばいいさ。





自閉の兄の肩を持つわけじゃない

従兄弟にお金にもならないセクハラを受けたから腹が立つ。




奥様も奥様だ。

発達障害の私ですら気が利かないと思うほど気が利かない。

旦那のやる事に意見も出来ないなんて3歩下がる所か旦那の後ろ下がりすぎやろ。





私、セコい貧乏人は嫌いなんですよー( ´∀`)





従兄弟一家なぜそんなにお金が無いのか謎…