うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

明日は厄祓いの日

いよいよ明日は母の三回忌兼貧乏従兄弟が恥をかく日です。

明日で区切りです。




お金の準備はばっちりです!





当日キャンセルはさすがに嫌だったので従兄弟に再度前日確認したところやはり子供達も参加(;゚∇゚)





…私の予想…

まず、従兄弟一家は母にお参りはしない

直接、料亭に家族と凸

御仏前も手土産も無し

娘、お披露目〜(母の三回忌ですけど?)

酔って絡み出す

娘さん、奥様とにかく喋らない

予想だと娘さんも奥様もボロボロの小汚い格好と見た。





まぁ目に見えてる予想はこんな感じ。

空気ぶち壊すのは得意だから貧乏従兄弟のスカっとネタ楽しみにしてて下さい。




姉達は仕方なしにやってる感じだけどカオスになるのわかってるよね。




貧乏人はやだやだ。

厚かましいし礼儀知らないしお礼1つ言わない。

もちろん引き出物も買ってません。





そして今、料亭に電話して料理のランク落としてやりました。

椀物が減り肉のランクが下がった。

手ぶらでくる図々しい貧乏人に高級肉食わせるほど性格良くないんで。




1万くらい浮いたかな。

これだけでちょいスカっとした。