うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お金の大切さ

1回の名刺入力が0.5円ほど

(入力する内容によって変動)


2000文字の記事を書いて10回1000円


出来損ないの私が昼職のお仕事して1時間1520円


風俗エステで90分揉み続け8000円


デリヘルで嫌な客の相手をして70分10000円


3時間パパ活して4万円



仕事の値段が高い順に並べてみました。

どうでしょう?



お金の価値を思い知らされる。




「内職してる時間帯や昼職の時間帯を風俗1本にすればいーじゃん」って聞こえてきそうだけどそれはまだやるつもりはないかな。




1枚0.5円の名刺入力作業も記事作成も昼職もお金の価値を考えさせてくれるんです。

コツコツ入力した1000円はパパ活して何万ももらうよりも大事




朝の出勤は安定で辛いけど働くってこんなにも大事なんだ





心療内科で眠剤を変えてもらいました。

お陰様で日中の眠気は少し下がりました。





苦手な請負エリアの作業…やってみようかな。

断られる前提でチャレンジです