うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お酒について語る

私はお酒は飲みます。

毎晩じゃないけどお付き合い程度ですが飲み会の時はめっちゃ飲みます。




会社の飲み会自体、楽しいっすよ。

気になってる人おるしなー( ゚σω゚)





去年、私が頭を悩ませていたブサイクな喪女は下戸?な事をいいことにすごい酒飲みを馬鹿にしてました。

飲むと具合が悪くなるとかアレルギーじゃなくて酒飲みは頭が悪いみたいな見下しをよくしてました。

ちなみにそこそこの私立大卒業だけど大手企業正社員と勘違いしている派遣っす。





あとテレビ持ってないからわかんなーい!とか言ってるくせに世間の流行りはよーく知ってる。

テレビ持ってたら派遣の寮なんてクビになればすぐに出ていけ言われるから荷物になるもんね。





毎日毎日愛嬌もなければ性格までひん曲がったブスでぶん殴りたくなってました。




ブスをみるとぶん殴りたくなる。




しかも最低限の手入れもすることなく開き直ってるとかマジで論外。





お酒飲まないからってお酒を嗜む人を馬鹿にしたらあかんよ。





あの喪女派遣、辞めてるかも知れないけどね。