うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ニートやメンヘラが嫌い

ずーっと一人暮らしだったため完全にニートになったことはありません。




風俗1本だった時期は多々ありますが何らかの形で働いてました。





毎度毎度辞めたいと思っているライターの仕事で検閲してる苦手な方がいわゆるニート。

しかもデブス。

精神病で社会で働けないのに1日に15時間も寝ていられるらしい……うらやま






私達のようなゴーストライターに格安で記事を書かせて、さも自分のブログのように掲載してます。

それが条件の仕事だから私は文句言いませんけどもどうりでこのデブスの検閲に添削の時カチン!とくるはずだわ。




指摘するだけしてフォローすらないしオブラートに包む言い方をしない。

散々文句付けて「はい!再納品!」と言われたらカチンとくるわ。




社会性がないから暇だから言いたいこと言うし協調性ないんだなと思いました。




ブログで稼ぐのはいいけど怠けないで欲しい。

さっさと10作作っておさらばしたいわ。




あと久々にニートメンヘラの女のTwitterを見たら相変わらず働いていないのに好きなことして申し訳ないなーと言いながら働いてません。

ちくちくとお裁縫してますわ。





フリマでお財布無くさないようにしなきゃ!で首から財布ぶら下げるかエプロンのポッケだとさ。

ちゃんとその収入は申告するのだろうか?





明日から12月だからガッツリ残業だなぁ……