うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

メルトダウン

突然の予定変更や言われた仕事でいっぱいいっぱいになってしまいみんなが手分けして手伝ってくれました……




申し訳ないなという気持ちと隣の正社員の男の子が不機嫌だったこともあり昨日お久しぶりのメルトダウンを起こしてしまいました。




正社員の男の子は昔も今も野球をやっている「スポ根野郎」でして熱や風邪なんてひいたことがないそうで理解が出来ないらしい。

「レディは生理だってあるんやし身体が弱いんだから優しくせなモテんよ|ω`)」と言ってみたがダメらしい。




昼休憩に少し食事してからお昼寝するんだけど起きたらもう動くのが精一杯になってしまい今日ばかりはと定時で帰り夕飯に好きな物を食べても治らず何度も起きてしまい今です。




会社に行こうと思えば行けるがこのままだと突然泣き出してしまいそうで怖いよな。




普通の人が平気で36協定ギリギリでMAX40時間まで残業して月末ヤバいヤバい言うのは私には不可能かなと……





思い切って休む選択肢もありかなと思い休みます。