うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

いつもは鳴らない教会の鐘が鳴る

毎年恒例エラボトックスを入れてきます。

今回は歯医者さんでやってきます!




いつも通る結婚式場の鐘が鳴ってた。

しかも中途半端な時間に鳴ってなんだろ?と思ったら結婚式場の新郎新婦が外で退場?なのかな?ワイワイやっておりました。





寒いのにご苦労なこった。






私も余興を見たり妄想だけはするがやはり披露宴は恥ずかしいし呼ばれた側もあまり楽しくない。





まずモデルでも芸能人でもない一般ピーポーがウエディングドレスきても似合わない。

友達の結婚式も似合うと思ったことないし親友の弟の嫁さんももともと柔道してて体格がいいからさらに似合っていなかった……




ダイエットしたらしいけど体格はデカかった





ちなみに私は交通規制がかかる程の大規模なお祭りの日にお祭り会場内の結婚式場での結婚式に呼ばれました。

地下鉄は乗れないわタクシーはこないわで皆困っていたが私は自転車で行けるほどの距離の地元だったので徒歩で帰ったが呼ばれた人困ってた。




あとクリスマスに呼ばれたのも困る忙しい時にやめてくれ。その夫婦…離婚したけど。




そして1番腹立たしかったのはブーケトスでおっ!もう少しで届きそう!と手を伸ばした瞬間、新郎側の御局様(推定50歳くらい)に全力でタックルされブーケ奪われるわ、足首捻挫するわの大惨事でした。




「てめー一生結婚できねーよBBA!(ꐦ°᷄д°᷅)」と思ってた私も御局様…