うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ハーフハーフ

いよいよ金曜日飲み会です!





気になってる人のLINE交換したい!という期待とワクワクが止まりません!






その分、不安もあります。

地図が見にくいから必ず迷うし5分程遅れてしまう。



発達障害特有の症状の1つ、「カクテルパーティ効果」が不安です。




先週の金曜日に突然発作とフラッシュバックを起こしてしまいあまり体調に自信がありません……




今でも仕事の指示が上手く理解出来ないし聞いた内容を瞬時に理解できないのです。

とにかく足を引っ張ってばっかりですしがんばって提出しても修正だらけです。





居酒屋にいけばとにかくうるさくて話が聞き取れない。

適当に合わせても誤解をうんでしまうし辻褄が合わなくて話が合わない




こないだまで乾杯をどこまでしたらいいか分からず気にしていました。





お作法とか知らないしどう立ち回ればいいかわからない





結果誤解をうんでしまうんだよね。





楽しみ半分不安半分