うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

兄弟主催の忘年会

ついに来ました。





家族の忘年会…






兄弟だけならまだ行くところだが貧乏従兄弟にもメールするって……





従兄弟手ぶらでくるし厚かましいし酔うと絡まれるし身体触られるしマジ無理なんだけど





私も来ないなら最近穏やかな自閉症の兄も来ないと思う。




思い出せば思い出すほど嫌なので断ります。




☆追記☆


結局自閉症の兄と私は忘年会は不参加を表明しました。

理由も聞かれたが正直に答えたら最初は他にも男性がいるからと言われました。

やはり無理!と断ったらわかってくれました。

とにかく従兄弟一家は貧乏なので関わりたくない。