うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

捨てられました。

性格が悪いうし丸さんは底辺さんを見るのが大好きなんですがまた1人底辺さんがいました。




その人は29歳男性、無職

既婚で専業主夫

就職するもパワハラ?で退職

お子さんは無し




嫁が稼ぐという形ですね。





いろんな精神疾患を言い訳にして働かないタイプで嫁が家事するとキッチン汚れたとか愚痴る。

あとキッチンをキレイにしたあとにお弁当箱と水筒出したら捨てたとかドヤ顔してました。





嫁さんに捨てられたらどうしようとか思わないんかな?






働いてないならそれくらいやれや。

水筒とお弁当箱洗うのに5分もかからんやん。





嫁さん……お子さんがいないうちに見切りつけて良かったね。





離婚を切り出し双方のご両親が来て即日実家に強制送還されたそうです。






ますます働かないでしょうね。

働く気ないだろうし





部屋も辛気臭い。






そんな私は今日夜からエステのお仕事です。





デリは今週末、ラブホがカップルで混雑すると予想し自宅依頼が多いエステにしました。