うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

生命保険

20代前半の時に生命保険に加入した。




生命保険加入前は自殺未遂をしてICUに入ったり肝炎に感染し入院したが生命保険加入後は入院することもなく払うもん払ってるだけで過ごしている…





やはり肝炎やってたので生命保険の審査に時間はかかりましたが完治し抗体もあると証明されたので加入は出来ました。




姉が韓国でスマホを無くし生命保険の担当者の連絡先を教えてと言われたが消してしまった…( ¯−¯ )

連絡取ってないし話すことないし住所も苗字も変わってない。



障害がわかったのは30歳の時なんだけどその申告もしてない。そもそも申告するべきなのか?

絶対不利になるよなーと思い入院してないし今も連絡していない。




最悪サイトから総合センターみたいなとこに電話すればいいかな?と思って担当者とはコンタクト取ってない。



姉は学資保険とかいろいろ入ってるから担当者と話すことあるだろうけど私は…ないかな。




見直しすれば絶対制限かかるの目に見えとるしねー




それよりも過眠、ふらつき、脱力がひどいのは何故だろう?

宙に浮いてる感じ

鬱原因がわからない。