うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

すごい新人さんだなぁ


私のお店は女の子の日記で完売やご予約アピールがとにかく酷い。




あれ、意味あるのかなー?って思うんよね。





自分が売れっ子なんですー!ってアピールなんだろうけど他のお客さんからしたらどうでも良いことでただただ叩き材料投下してるだけな気がする





私は予約状況なんて店に確認してくれだし日記にもわざわざ完売だーの予約状況なんて書かない。




まぁ…せいぜい今日はありがとうございましたー程度のお礼しか書かない。

個別に書かれて嬉しいのと不快に思う人半々なんだよね。




あと今月入ってきた新人さんでホテルでの配慮が足らない子やコンセプトと違う日記を書いてる子がいてびっくりしましたね…




どうせ新人期間すぎたら消える系の女の子




うちの店、ホント新人定着しないから…





ホテル内のエレベーターは帰りは1組ずつ降りるのに何故か私の階でドアが開いた。

普通ならすぐに閉めるのだがお構い無しでどーぞーとかしちゃうから気まずい

下りエレベーターで2組乗ったの初めて。

上りで女の子同士はよくあるけど下り2組は初めてだわ





あと新人でコンセプトは清楚系なのに日記で「趣味は筋トレ!座右の銘は他人を信用しない!」と正直に書いちゃう子。

お客さんが見てちょっとがっかりな内容です。






御局様の日記も吐き気レベルの下ネタオンパレードとドヤ顔日記で幅をきかせてるため新人は定着しないんだよね。





あと同じくらいの時期に入ったお金が欲しい時だけひょっこり来て彼氏の影響でたまにしか来ないが完売する子、御局様はSNSを使っての営業活動や本番行為を当たり前にします。

本来はSNSは許可制

個人同士の連絡先は基本的に交換不可です。




その子がついた後のお客さんはだいたい本番行為をナチュラルにやってくる。

あとしつこく連絡先聞いたりね( ¯−¯ )




本当にやめて