うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やはり買い物は苦手

雨の日は本当にグダグダになる。

最初はドン・キホーテに行こうとしたが中止




人多いだろうし疲れるよなー……




全てご近所スーパーとドラッグストアで買い物を済ませ即帰宅。

ドラッグストアはキャッシュレスだがご近所スーパーは安いが現金のみの取り扱いだからめったに行かなかったがなかなか良きでしたよ。



お目当ての鶏皮や砂肝は無かったが仕方ない

正月にそんなコアな部位食べるの私くらいだろ




ちょい休んで夜からジムで身体と体力を温めてからドン・キホーテに突入しようかな。





そう思うとそこそこ夜中までやってるドン・キホーテはありがたい。

夜には疲れていたい派だし昼間は休もう!




昼間にみんな行動するから私は夜の人が少ない時間帯を狙います。コアな鶏皮や砂肝とかは夜中でも普通に売ってるしね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




白子ポン酢食べたいが正月過ぎてからでいいや。