うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やりたくないから値上げ交渉

デリの客でマッサージだけしてほしいからと個人的に呼ぶやつがいる。

カントン包茎?真性包茎?のくせに無理矢理剥こうとするところもキモい




そいつデブ過ぎてうつ伏せ出来ないの




横向きで60分指圧やるんだけどこれがまた苦痛

ワガママだしアスペ?というくらい無神経発言多い

しかも3月にコロナ疑いがあって療養していたらしい。

味覚無くなったとか完全にアウトじゃんね。




この前LINEで「肩甲骨痛いんですけどどうしたらいいですか?」って来たしね。

私、整体の先生じゃねーしタダでやりたくない

適当にアドバイスしたら治ったらしいよwww

ネット情報コピペしただけなんだけど




今日もマッサージお願いされて場所が指定されたビジホが繁華街のど真ん中なの。

ホテル見た瞬間駐車料金高いー嫌だーってなった。

しかもエレベーター登る時カードキー必要だから迎えに来てもらわないといけないから面倒




マッサージやデリだと交通費込みだったり繁華街で駐車料金が高くなりそうな場合はドライバーが送ってくれる

お値段も送りや駐車場込だからいいけどコイツに限っては60分5000円の激安だから駐車料金請求してやった。

マジで割に合わないくらい駐車料金高いし夜遅くに短時間で頼まれるくらいなら切るよねwww




了解しましたm(*_ _)mと来たから申し訳ありません💦と謝罪しといた。

これって駐車料金出すから来いってことか?と思ったけどキャンセル的な流れでとりあえず謝っておいた。




あとコロナも心配な面もあります…東京280人出てるし

デブはコロナかかってるから気にしてないんだろうけどね。私は怖いわ。リスク背負って繁華街のど真ん中のビジホなんか行きたくない



駐車料金も高いし繁華街のビジホはごめんなさい🙏と謝りブロックしといた。

次からはお店通してほしいわ。多分もう会わないけどw




肩こりで悩む前に痩せろや!



そもそも抜き無しのメンエスでも60分10000円は取ってて驚愕した…個人で短時間マッサージはやめとこ。

そのビジホ、大浴場があるからそこでデカい身体沈めるだけでも十分やし他の出張メンエス腐るほどあるから呼べや。