うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

残念な子

私、うし丸は貞操観念が全くありませんでした。

だから風俗バイトできるわけでして若い時はプライベートまで性にはだらしなくぐっっちゃぐちゃでした。




そして歴代やった男は別れた後とことん幸せになっておりません!

自分で言うのもアレですがさげまんとやらです!

もう「ざまぁwwww」という思いも飽きました




今はもう貞操観念廃れてしもたがね_| ̄|○ il||li

彼氏ともやる気ないからローションさんが大活躍です。




さてさて私とやった男でまた1人不幸になった知らせを受けましたよ。

性癖が嫌で1回で終わった男です。Aくんにしておこう



Aくんとは偶然が重なり現在まで至りました。

長くまとめますが御付き合いください





Aくんとは小学校の同級生でしたが話したことも無いしクラスも違いました。

Aくんは関ジャニの大倉くん似のモテるタイプだったので他の子がAくんのことが好きで名前知ってる程度

卒業してからは私が転校したのでAくんとその後も接点はありませんでした。




ある日うし丸は高校生のときに飲みすぎて終電を逃し、たまたま鍵がかかってない自転車をみつけて乗って帰ってきました(うし丸最低)

翌朝よーく見たら盗んだ自転車にAくんの名前が書いてありこの子同級生だ!!って思い出し翌日そっと同じ場所に返しました。

もちろん手紙とか挟んでませんよ💦

当然、自転車盗んだ私は窃盗犯なのでAくんとは会ってません




Aくんの自転車を盗み、そっと返してから数年後……

当時の職場の社長と私の親友と飲みに行った居酒屋(私は初めて行った)にAくんが働いていました。

どーも見覚えのある顔だなぁと思って名札を見たらAくんでした。

小学校の同級生であまりにも接点無かったから覚えてないよねー💦くらいに控えめに聞いたら私の事覚えとるとよ。

そりゃ小学校のころからADHD炸裂のおっちょこちょいだったからうし丸は悪目立ちますよね(´-ω-`)

そして会ったのを期に自転車を盗んだ事を全力で謝りました。

ちょこちょこ盗まれていたそーな




それから数年後、住まいも職業も変わりうし丸は風俗バイトとしながら細々とOLしてました。

偶然、交差点お互い信号待ちしてる時に気付いて連絡先を交換し飲みに行くことに。

交差点で出会うとかさーバカな私は運命とかかんじちゃったわけですよw




そんで後日飲みに行ってそのまんまHOTEL行った\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

でもアナル好きな性癖だし終わってち〇こブラブラさせて部屋歩くし痔持ちの私は本気で嫌で付き合うとか関係性をハッキリさせるような言葉は口にしないでその日は別れました。




後日、SNSで付き合っている彼女いるのが発覚

私が怒り狂いケンカ別れしました。

その後こっそり彼をウォッチしていたところ彼女とも別れSNSも更新が途絶えていました。




別れてから……10年は経ってると思います。

今日、Aくんの同級生でもあり上司でもあり社長でもある私の同級生BくんがDMをくれました。

おー!うし丸元気かー?飲みに行こうやーみたいなノリですわ。

ご飯誘われたがBくんは既婚者だしご時世もご時世なので丁重にお断りしお互いの現状を聞き同僚でもあるAくんは元気かい?と聞きました。




そしたらAくんはどえらい事になってました。



横領してクビ!今は行方不明



会社のお金を使い込んだらしい
Bくんは優しいからAくんとは示談で済ませ懲戒解雇です。
私よりも付き合いが長くビジネスパートナーとしてもよくAくんのことを知るBくんいわく酒癖も女癖も悪く車も大破させ私以外にもやった女は大勢でもう誰が誰なのかわからないと💦




それ聞いたうし丸はサイコパスなんでね



タイーホされればよかったのにー



って思いました。
お友達いないんでねーサイコパスだし容赦ないんですよ。
家族でも自閉症兄を逮捕させ留置させた女うし丸なので友達でもビジネス絡むともっと容赦ないんですよね( ˙꒳​˙ )
冷酷と呼んでくれ\( 'ω')/



Aくんは多分生きてるでしょう!
えっちするまではまともに見えたのに🤣
運命とか感じちゃったくらいだしw



イケメンなのにち〇こブラブラさせて部屋歩くのが嫌!痔持ちだしおしりは無理!といううし丸のくだらん理由で逃げて正解だったかなと思います。
Aくんは他に女がたくさんいたらしいので性病の感染のリスクもありましたし他の女妊娠させてそう……とも思いました。
今思うとぞっとする。



ちなみにうし丸は生理中でこの前の性病検査もすべて陰性でーす✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ピルずーっと飲んでるから当時から妊娠はありませんが性病怖いですね
他の子はよほど症状がないと性病検査なんてしないだろうし怖い



でも今Aくんに会っても汚い手で触るなって言いそうだしえっちは頼まれてもやらないなー……
イケメンだっただけに残念だった(´・ω・`)


明日には忘れてそうなくらい小さい案件なのでメモ書きφ(・ω・`)メモメモ
また「今後、二度と会わない死んだようなもん人物リスト」に男が増えました。