うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【動画】料理について

決して「映え」を狙った料理とかできませんが主婦しておりました



ガパオライスにしようと思いましたがやる気をなくしたので明日!!



  • おにぎり
  • コンソメジュリアンスープ
  • 付け合わせ(キムチやきゅうりの漬物↓↓↓)
  • めかぶ


きゅうりの○ゅーちゃん越えました。一番旨くて一番簡単、驚愕の火を使わないレシピ【最強キュウリ漬け】


↑↑↑これ作り置きしています↑↑↑



1人やでこれくらいでいい



全く料理ができなかったうしまる
参考にしているのは最近はYouTubeです



おすすめはりゅうじさんでっす(*'ω'*)
何年も参考にさせていただいてます



うしまるが料理しているイメージは韓国の有名YouTuberのHAMZYさんそっくりです
(年齢も近いし部屋着で黙々とご飯作っている食べてる感じです)

리얼먹방:) 밤늦게 먹는 떡만두 라면!!★ 디저트는 오렌지ㅣSpicy Ramyun with Tteok, MandooㅣREAL SOUNDㅣASMR MUKBANGㅣ




食べている姿を後ろで犬が見ています
我が家は食べている姿を後ろで猫が見ていますwww